たえず水ものは水だったんですが、ペットボトルの塵が出るし、配送が恐ろしいし、意外とたちまちなくなっちゃうしで、面倒くさくなってしまったので、最近は自分でお茶を沸かすようになりました。
常々コーヒーも呑むので、カフェインの摂りすぎになってもいけないかな、と思って、ノンカフェインのお茶にしています。ターゲットは潤い服用なので、カフェインの利尿作用で何とか潤い摂っても無駄になっちゃいますしね。
現在主に飲んでいるものはプーアル茶だ。プーアル茶は体をあたためる機能も起こるようなので、冷え性気味のあたしにはピタリです。さっと濃いめのお茶で、好ましい匂いと軽々とした呑み口が愛する。
ティー内容が60個くらい入った大袋を買い求めるので、常々プーアル茶だ。なので、昨今些か飽きてきたかも…笑
優秀でも色んなお茶が売ってますよね。あれを見ると、長々試してみたいな〜と思ってます。
でも、大袋が多いから、アソートとか、少数内容とかあればうれしいのにな〜。ミュゼ ログイン