今日の午前中、携帯に知らない番号からの着信。
娘と一緒に寝ていたため寝ぼけながら電話に出る。宅急便からで荷物が届いているので今から伺います。
いつも寝ているのはパパの仕事の関係であさ4時半に起きてお弁当やご飯を作っており、家族みんなが出掛けた後に
娘と寝ています。家のチャイムが2階まで聞こえないので知ってる宅急便のお兄さんだと事前に電話くれるので助かっています。

何か頼んだっけ?と思いながら宅急便を待ち、荷物を受け取る。
こどもちゃれんじからだ!申し込んでから1週間もたたないうちに到着。
娘も起きたので早速開けてみると、しまじろうの起き上がりこぼしが入っており、娘に渡すと早速遊んでる。
カランコロンと良い音がなり興味津々。やっぱり子供の事を考える会社。
もう虜で離しません。
送られてきた箱にも仕掛けがあり6ヶ月の娘なので、組み立てるとハーフバースディのケーキになる箱でした。
あと数日で半年になるので組み立ててお祝いしようかしら。

他にも絵本やマットも入っていたのでちゃんと確認しよっと。
これでおもちゃや絵本に悩まなくっていいかも。値段も手ごろだったので良い買い物で満足です。
娘が起きたらまた新しいものを出して遊んでみたいと思います。