Month: 5月 2017

東京へ観光旅行親と子供と嫁とご家族でお邪魔します。

去年の12月に家族で、東京の兄の所へ観光に行きました。家族で旅行なんて本当に何年ぶりでしょうか。自分達は子供がいるのでディズニーランドがメインでいったんですけど、親は兄に観光を案内してもらってました。ディズニーランドやっぱり人が多すぎですね。田舎からいったので余計に人の多さによってしまいました。子供も3歳だったのでお昼寝の時間になると眠たくなって抱っこと言ってくるので子供を抱っこしながら乗り物に二時間くらい待ったと思います。夜は子供を寝かしつけて親に子供を見て貰って嫁と二人でパレードを見に行きました。最初場所がなくて通路で見ていたら警備員さんに怒られてしまったのでしょうがなく後ろの方から見物しました。やっぱ本番のパレードは綺麗でした。二日目はディズニーシーに行きました。ディズニーランドよりは混んでなくて色々なアトラクションで遊ぶ事が出来ました。親も観光を楽しんだみたいで良かったです。今度又行きたいと思いました。http://www.br-guadeloupe.com/yoyakumatome.html

三菱一号館美術館に行く、道中も楽しいです。

三菱一号館美術館が好きです。美術館周辺の景観も好きなので、東京駅を降りてから、美術館に向かう道中も楽しい時間です。美術館に向かう途中、東京駅の前で結婚式の写真を撮っているカップルを見ました。東京駅の前で幸せを誓い合うカップルに出会えて、私も幸せな気持ちになりました。この周辺にあるショップもおしゃれな所ばかりです。気になって足を止めて、ウィンドウ越しにお店の中を覗いてみたりしました。中に入って、ゆっくりとしたいところですが、美術館でゆっくりと作品と向き合う時間がなくなってしまったら悲しいので、先を急ぐことにしました。歩いている時、歩道に三沢厚彦さんの作品がひょっこり現れました。私は三沢さんの作品のファンです。旭川に住んでいた友人に会いに、旭川に行って美術館に立ち寄った時に、三沢さんの作品に初めて出会いました。三沢さんの作品の凄さと愉しさにふれて、見ていて感動しました。道路に三沢さんの作品があるなんて、東京ってやっぱりすごいなと思いました。アコム 即日融資