Page 2 of 2

流行りのホットヨガで体質完全にくわえストレス発散も!

半年前からホットヨガに通っています。
もともとあまり運動は続かないたちだったのですが、同僚と試しにいってみたところ、汗をかくことに快感を覚え通い始めました。
基礎代謝の向上にくわえ、ダイエット効果、ストレス発散効果が感じられます。
女性ばかりのスタジオなので初心者でも通いやすいです。
このまま気温があがってきても続ける予定です。
プランは週一から、通い放題まで選べるのですが、初回時は週一で契約しました。(お試しプランで体験レッスンを受けたのがはじまりでした)その後、意外にもはまってしまったので、1ヶ月通い放題に変更しています。
ホットヨガは他の運動とはちがい、事前に準備するものが、ウェアくらいでしたので始めやすかったのもあると思います。(マット、タオルはレンタル可)
この調子で頑張りたいと思います。仕事終わりにかよって、シャワーしてそのまますっぴんで帰るのが日課です。
その効果あってか、肌荒れも改善されてきています。金利 安い 即日融資

従妹同士が会う場所は葬儀場ばかりになりました

元気だったのにどうしてかなという叔父の訃報でした。年賀状も頂いていたし葬儀場に行って見ればわかるだろうと思っていました。お寺さんの都合なのか訃報を聞いてから葬儀まで日数があったけれど葬儀場へ自動車で行き駐車場へ車を入れ、車から降りようとすると隣の駐車枠に入って来たのは従妹の姉妹でした。数年前、別の叔父の葬儀で会って以来です。車を降りてお互いにこんな時ばかり会うようになってしまったねと言いあいさつしました。従妹の姉妹とは高校が同じで卒業し、結婚するころまでは私たちの親につられて付き合いもありましたが疎遠になっていただけに最近のこうした場所での出会いに自分のルーツを思います。訃報のきた叔父は私達従妹とは血縁が無いけれど、叔母に一目会いたいという思いでは同じでした。少しでも元気づける事が出来たらという思いでしたが亡くなった叔父より若い叔母は歩行も出来ず自宅にいるということで会葬、精進落としが終わったら叔母の家に行くことにしました。授乳中 ダイエット

今日も断捨離決めるっと。何をすてようかなあ。

捨てたいものはいくらでもあるのだけれど、何から手立てをつけたらいいかわからない。
ジャージ?スェット?それともおバスと便所のクレンジング?
クレンジングは断捨離じゃないよね。読まないアニメとかが断捨離対象になるのかな?
衣装はもはや、限界まで捨てたよ。翌年の今更は20隔たり痩せてる真意だから、今の4Lの体格の衣装は
二度と不要に変わる筈なんだけど・・・でも未だにうわの空はできない。
痩せてない可能性もあるから。何故こんなにも太っちゃったんだろう。
好きなだけ食べても太らない体躯に恋い焦がれる。こんな都合のいい体躯はないか。
座敷の回収をして、綺麗な座敷に住みたい。そう、スリッパと扇風機を捨てよう。
こういうクリーナーの位置において居残るそれ。捨ててしまおう。
いつもクリーナーのジャマになっていたんだ。ホコリもたまっているし。
仕事用の余剰瓶は取り扱うからおいとこう。あ、今日、くしゃみして気持ちよかった。
もちろん何かを排出すると、意志がすっぱりするんだなあ。これが断捨離か。キャッシング即日融資

世界でも知名度を上げつついる、Bon Dance!

今夏は、外人の男とともに身の回りが多くいる街路のお催しに参入しようかと思っています。
ボクあまりイベントに行ったことがないのですが、日本のことを知ってもらうにはたいてい
いい想い出になると思います。

行きは男は甚兵衛を装着し、ボクは浴衣を着る腹積もりだ!
しかし恥ずかしながら…ボクは浴衣を自分ではおることができません。たえず母体や祖母に着せて
もらっていましたが、今は本当に便利なセパレートタイプの浴衣があるので、それを
ネットで購入して夏は着ている!結構簡単に着られて、着崩れもしにくいので
浴衣を自分で着られないヒトにはオススメです。

身の回りで、DJをよくやっている人様がいるのですが、日本の盆踊りは海外でも現時点、大手に
なってきているという問題を近頃聞いてちょこっと気抜け!!!
盆踊りはお年配が踊っておる雰囲気があったのですが、今は日本の習慣として
広まっているみたいです。男も興味津々の様式でした!

今夏は盆踊り、と言うかBon Danceに夫婦でトライしてみようかと思っています!http://www.sandcastle-webdev.co/

Newer posts »